nativetalk.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

横田力のネイティブトークが最近話題になってますね。

英語を長いこと勉強してるけど全然喋れない・・・なんて
コンプレックスになってる人でも喋れるようになったり。

なんでそんなことできてるのっていうと、ネイティブトークは
実際にネイティブが使う英語を使う訓練をするからですね。

机の上の勉強とやることが違うのがこの訓練というやつです。

だから、英単語をひたすら単語帳で勉強したりとかしなくても
自然に英語が口をついて出るようになってくるんですね。

勉強とは使う脳の回路が微妙に違うのですが
これをやるから英語を喋れるようになるわけです

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック