nativetalk.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

横田力のネイティブトークは1日20分の勉強で
日常英会話に困らなくなるって言われてますよね。

今まで義務教育含めて何年も英語勉強してきてるのに
それは無いよなぁ・・・なんて思っちゃったりしますけど、

実際この勉強法は効率が良いので
スピーキング力もヒアリング力もドンドン上がってくるんですね。

ちなみに勉強法と書いてますけど、やることは訓練って感じです。

日常英会話で使う単語やフレーズを把握して
使う練習をドンドンすることで違和感なく使えるようになるわけです。

演劇の台本みたいなイメージ。
最初は喋れないけれど、だんだん言えるようになるじゃないですか。

これを意味がきちんと脳で把握しきれるまでやるから
横田力のネイティブトークでは日常英会話に困らなくなるというわけですね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック